✿平成31年度が始まりました!

Pocket

4人の1年生を迎えて、七谷小学校の新学期が始まりました。1年生は、初めての給食で、おいしいカレーを残さずに食べることがでいました。笑顔いっぱいの明るい1年生です。お兄さんお姉さんたちと、つつじヶ丘をたくさんかけまわって、元気よく遊んでほしいですね!!

七谷小学校は、全員がスクールバスで登下校しています。6人の運転手さんに感謝の気持ちを込めて、お願いしますの会を開きました。6年生の代表の児童にあわせて、全員が元気な声で、「1年間、よろしくお願いします。」とあいさつをしました。シートベルトをしっかりして、約束を守って事故のない1年間にします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です