9月28日(金)全校マラソン大会が開催されました。

Pocket

さわやかな青空のもと、七谷小学校69人全員がマラソンコースを走り抜きました。9月に入り、チャレンジタイムや体育の時間に頑張って走ってきました。保護者のみなさまや保育園の子供たちの応援のおかげもあり、自己ベストもたくさん出ました。応援ありがとうございました。

「つらかったけど頑張って走り抜いて、自己ベストが出てとてもよかった。頑張って練習してよかった。」という声がたくさん聞かれました。七谷小の子供たちが、心も体も成長した1日でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です