七谷小120周年記念大運動会が、盛大に開催されました。

Pocket

5月25日(土)五月晴れの中、七谷小120周年記念大運動会が、盛大に開催されました。

保育園生から各年代でつないだ聖火リレーから始まり、赤白の応援団長が灯した聖火台からは、素晴らしい120周年の炎が燃え上がりました。

七谷中学校の生徒のみなさんからも、篠笛の演奏やバルーンの準備、放送の手伝いと、たくさん力を貸していただきました。そのおかげで、スムーズに運動会を進めることができ、本当に感謝しています。また、お兄さんお姉さんたちの活躍を見て、小学生も中学生になったらぼくたち・私たちもお手伝いしたい!という気持ちになったようです。ありがとうございました。

運動会最後には、120周年を祝うセレモニーとして、バルーンリリースを行いました。七谷の青空に、子どもたちの夢を乗せた風船が空高く舞い上がり、感動に包まれたひとときでした。

保護者のみなさま、地域の皆様、たくさんの応援の声を子どもたちにかけていただき、本当にありがとうございました。今後とも、ご支援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です