9/26(木)孫親参観 ~♥笑顔いっぱいでした♥~

Pocket

いつもお世話になっている、おじいちゃん・おばあちゃんやおうちの方々に、元気な歌声を披露しました。大きな拍手をいただいて、子どもたちも大喜びでした。感謝の気持ちをこめて書いた手紙を渡すと、今度はおうちの方々から笑顔があふれていました(*^_^*)。

手紙を渡したあとに、昔遊び(あやとり・けん玉・輪投げ・七谷かるた)・バルーンアート・太鼓・紙玉鉄砲作り・将棋、五目並べ・ゲートボール・絵手紙とたくさんのコーナーにわかれて、楽しいひとときを過ごしました。

おうちの方々に支えられた、素晴らしい七谷小学校だということを実感できた、孫親参観でした!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です