1月9日(木)校内書き初め大会✎

Pocket

5時間目に、校内書き初め大会が開催されました。1・2年生は教室で硬筆を、3年生から6年生までは体育館で毛筆に取り組みました。45分間集中して、真剣に取り組む姿はとても素晴らしかったです。この集中する姿は、これからの学習にもきっと生かされることと思います。

書き初め展は、1月20日(月)から24日(金)までです。1・2年生の作品は各教室前の廊下に、3年生から6年生までの作品はドレミ通りに掲示します。24日(金)は学習参観日ですので、ぜひ子どもたちの素晴らしい作品を見ていただきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です