2月20日(木) 6年生と交流給食(*^_^*)

Pocket

みどりの仲間(縦割り班)に分かれて、6年生と交流給食を楽しみました。5年生の司会で、班のみんなからいろいろな質問をしながら給食を食べました。「小学校生活で、一番楽しかったことは何ですか?」と聞くと、「修学旅行!とみんなは言うと思いますが、ぼくは自然教室が楽しかったです。カヌーをしたことやテントで寝たことが楽しかったです。」と、元気よく答えていました。

2年生から6年生に、6年生を送る会の招待状を渡しました。ステキな招待状に、6年生も笑顔いっぱいで受け取っていました。今週の金曜日(28日)が楽しみですね♥

昼休みには、1年生から5年生までが、みどりの仲間でプレゼント作りをしました。このプレゼントは、4年生が準備をしてくれました。きれいに書いて、ステキな色を塗って完成です。6年生を送る会で、渡す予定です。

お世話になった6年生への感謝の気持ちをいっぱい伝える、素晴らしい会になることと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です