挑戦しよう自己ベスト 伝えよう自分の思い

Pocket

表題は、今月の生活目標です。

朝、この生活目標について、各学年で頑張ることを発表しました。

「運動会で勝てるように頑張ります。」

「丁寧に絵の色ぬりをします。」

9月は授業参観、運動会と行事が続きます。

2学期は、これまで順調に計画が進められ、嬉しく思っています。(もちろん、これからもしっかりと対策は必要ですが)

 

授業参観では、子どもたちの描いた絵を展示しています。

文化祭は残念ながら中止ですが、絵は9月の授業参観で、

工作は12月、1月のレインボー発表会で展示します。

どうぞ、ご覧いただきますようお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です