今日から全校応援練習です

Pocket

朝学習の時間を使って、全校応援練習を行いました。

白組がグラウンド、赤組が体育館です。

団長がてきぱきと指示を出します。

「両手間隔に開いてください。」

すると、他の団員が集団の中に入って、

「もう少しこっちだよ。」

「動いてね。」

とサポートをします。

応援練習中にも、

「帽子をこう振って」

「手をここまで挙げるんだよ」

と教えています。

赤も白もです。

すると、団長が

「帽子を振るのは大きくてよかったです。その分、声が少し小さかったので、今度はそこを頑張ってください。」

とよかったところを褒め、もう少し頑張って欲しいことをお願いしています。

応援団が一丸となって、自分たちの組を高めていこうとしていることがうかがえます。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です