予行練習です!

Pocket

台風の影響により、昨日はほとんどあきらめていた予行練習。

それが曇りの天気となり、風もなく行うことができました。

 

昨日の反省を受けて修正したことの確認、

未実施の種目の予行など、

有意義な時間となりました。

 

加茂松坂は、地域の方から応援をいただきました。

今年は入退場を6年生全員で七谷甚句を奏でます。

初めての発表となります。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

今日の応援合戦は、2回目に行う応援をしました。

よく聞いていると、赤組も白組も歌詞の中に

「〇組に負けるな!勝つぞ!」

のような内容の他に、

「コロナが速く消えますように!」

といった歌詞が聞こえます。

子どもたちにも、

早くコロナが収束して欲しいという願いがあるようです。

 

いよいよ明後日です。

後は天気次第。

晴れることを願っています。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です