全校チャレンジウォーク!

Pocket

秋晴れの元、今日は全校チャレンジウォークです。

行き先は冬鳥越。

往復で約10kmの道のりです。

大人も疲れを感じる長さですが、子どもたちは、全員が歩き通しました。

 

 

冬鳥越に到着したとき、

「疲れまた人?」

半分以上の子が手を挙げました。

「まだ大丈夫の人?」

3分の1位の人が手を挙げました。

ところが、班別行動になると、

鬼ごっこをしたり、

だるまさんが転んだをしたり、

敷物をそりにしてすべったり、

とにかく坂を転げ回ったりと、

パワフルな姿を見せていました。

 

その元気のまま、帰りも無事歩き通しました。

もちろん疲れたことと思いますが、

到着した学校では、やり遂げた本当にいい表情でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です