今日は、七谷フェス!

Pocket

昼休みに情報委員会主催の「七谷フェス」が開催されました。

今年はコロナ禍ということもあり、

地域・保護者の皆様に直接会場にお越しいただくことを遠慮させていただきました。

少し寂しい会場でしたが、5組の発表がありました。

音楽に合わせて軽快なパフォーマンスを発表し、

会場を盛り上げてくれました。

中には、1人で発表する子もいて、頼もしさを感じました。

 

ステージで自分のパフォーマンスを発表することは、

かなり勇気のいることと思うのですが、

多くの子がステージに立つ姿を見て、

明るく、楽しく、素晴らしい学校だなあと思いました。

 

まさに、学校は、楽校!でした!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です