1年生の応援練習が始まりました!

Pocket

来月の運動会に向けて、応援団が頑張っています。

今日は、初めて1年生を相手に応援の仕方を教えました。

自分たちがやって見せ、

させてみて、

1つ1つ確認しながら七谷っ子応援団を成長させていきます。

 

1年生からみると、先輩の立ち振る舞いがかっこよくみえます。

この積み重ね、伝統が、

毎年次の応援団につながっているのだと思います。

応援団をする中で、

これまでには気付かなかったその子のよさや意欲が見えるのです。

 

赤組も白組も、これからの成長が楽しみです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です