返事が素晴らしい!

Pocket

2日間の個別懇談、ありがとうございました。

限られた時間ではありましたが、直接、

お話をさせていただく時間を設けることができ、よかったです。

お子さんにとってより楽しく、充実した学校生活が

これからも送れるよう、微力ではありますが、

職員一同力を尽くして参ります。

 

今日は、全校朝会でした。

表彰を行いました。

名前を呼ばれたときの返事がとても清々しく、気持ちの良いものでした。

校長からは、

音楽発表会のこと、

挨拶がいいこと、

コロナに関わること、

を話しました。話の聞き方も大変良かったです。

最後に校歌斉唱。

きれいな歌声が体育館に響きました。

担当者からも、

「きれいな歌声でしたよ。」

と褒めてもらった子どもたち。

 

行事を通して身に付けた力が、日常の生活に生かされる姿を見て、

うれしく思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です