3学期がスタートしました!

Pocket

黒板には、それぞれの担任から心暖まるメッセージ。

今日から3学期です。

始業式では、各学年の代表6名が3学期の抱負を発表しました。

・スキーが上手になりたい。

・理科を頑張りたい。

・自主学習を頑張りたい。

・縄跳びを頑張りたい。

新しい年、新しい学期を迎え、発表した子はもちろん、

聞いていた七谷っ子もそれぞれ思いがあることと思います。

子どもたちの頑張りたいを、しっかり応援していきます。

今年も七谷小学校のご支援・ご協力をお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です