9月26日(火)エンジョイタイム

Pocket

今回のエンジョイタイムは、4・5年生が企画・運営しました。各班で、宝探し、いすとりゲーム、かくれんぼ、新聞紙島を楽しみました。宝探しは、子どもたちが大好きな遊びです。いす取りゲームも盛り上がっていました。かくれんぼは、隠れる場所はあるかなと心配しましたが、子どもたちの発想は柔軟で、隠れる場所をうまく見付けていました。新聞紙島は、新聞紙の上に乗り、じゃんけんで負けたら新聞紙を半分に折っていくという遊びでした。とても楽しそうでした。4・5年生のみなさんのおかげで、全校のみんなが楽しめました。ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です