Pocket

此度、令和4年7月31日もって、定年退職となりました。
ここまでこれたのは一緒に仕事をしてきた皆様のご支援あってだと今は過ぎた日々を思い出し、感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。
いろんな部所、いろんな仕事にたずさわることができて、多くの事を教えていただきました。数多くの難局と喜びに、今は、よくここまで来れたなぁと感無量の境地です。
区切りとして会社を離れることを選択しましたが、少し休養して、やりたかったことを少し勉強して、今までの経験を活かしながら、まだまだ元気なうちは働いて行こうと思います。
退職時は、ご挨拶もままならず、去ってしまい申し訳ありませんでした。またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
末筆ながら、皆様のご健康とより一層のご活躍を心よりお祈りいたします。
お世話になりました。ありがとうございました。
8月吉日

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする