これからの活動2022年、思うこと・・・ 

Pocket

私たちの活動は、これからが忙しくなります。
6月の定例練習は、19日ですが、7・8月と秋にある発表会などに向けて、
心を合わせて練習を重ねていくのです。

9月11日(日)新潟県うたごえ協議会主催の合唱交流会。(日本のうたごえ全国祭典へつながります。)
9月18日(日)加茂市民文化祭音楽の部(加茂市産業センター)
10月16日(日)五泉市民音楽祭(さくらんど会館)

こうした中で、私たちのテーマである「仲間」の力は大きく、
続けて来られたことに、改めて感謝せずにはいられません。
「やぁ、元気!」、「久しぶり!!」、「〇〇さん!」。
会場では、再会を喜び合う声が聞こえてきます。
「うた」って、「仲間」「きずな」「つながり」なんだと実感します。
その「うた」を歌い続けるため、今日も仕事に、日常生活に…… 、歩みを続けていきたいと思います。

今、身体や仕事の関係で休んでいるメンバー、久しぶりに顔を見せてくれたメンバー。
男声合唱団どんぐりは、いつでも待っています。
そして、支えてくれている合唱仲間、サポーターの方々、
また会って、共にうたいましょう!

Leave a Reply