2022年度に入って

Pocket

久しぶりの投稿です。皆さんお久しぶりです。
昨年末に新しい仲間を迎え、私たちのハーモニーにも厚みが加わりました。
2月のまん延防止重点措置の中にあっても、
会場を替え、練習を継続しました。
4月10日には、団の総会を終え、本格的に2022年の活動がスタートしています。

大きなイベント参加としては、
3月20日に加茂市民文化祭の音楽の部に出演することもできました。
この時に、初めて団員の鈴木洋さんの作詞作曲による「笑顔」も披露できました。
コロナ禍の中にあっても、「笑顔がなにより明日への希望となる」という意味を込めた歌です。
鈴木洋さんがきたる6月12日(日)に、五泉文化協会主催の芸能発表会に、テノールソロとして出演されます。
開演は13時、会場はラポルテ五泉です。(下記にパンフレットを掲載させていただきます。)

さぁ!結成以来、笑顔を忘れず活動を続けてきた私たち!年齢を重ねてもファイトで進みます!!

Leave a Reply