運動会に向けて

4月 23rd, 2019 by gejo
Pocket

4月23日(火)に運動会の練習が本格的にスタートしました。今日は、応援団の結団式がありました。応援リーダーの紹介と第一応援歌を赤白に分かれて披露しました。

運動会では、一人一人の子どもが本気になっている姿を見せて欲しいと思っています。①はじめから負けると分かっていても全力で走る子 ②途中でかなわないと分かっていても力を抜かずに最後まで走り抜く子 ③本気を出して走っている友だちに「がんばれ」の声援と「がんばったね」の拍手を送る子

5月18日(土)の運動会、そんな本気でがんばる下条小学校の子どもたちの勇姿を見に来てください。

Comments are closed.