5668ねずみくんのきもち 他(DVD)

5月 2nd, 2013

いろいろな気持を考えさせてくれる良い内容で

子どもたちなりに何か感じ取りながら見ているようでした。

(三条市 保育所の感想)

7038ラーメンてんし 他(16ミリフィルム)

5月 2nd, 2013

新入児も興味津々でとても喜んで見ていました。

「おもしろかった~」と笑顔で言ってました。

(三条市 保育所の感想)

6904フリーターの現実(VHS)

5月 2nd, 2013

とてもよい内容でした。

保護者と一緒に見てもよい内容だと思います。

若干難しい言葉や内容(保健関係)があるので、

補足説明が必要かと思います。

(三条市 中学校の感想)

4314DVD一体型プロジェクター

5月 2nd, 2013

プロジェクターの調子がよく、音量も適量で

よく見ていました。

(三条市 保育園の感想)

2904忍たま乱太郎パート1(16ミリフィルム)

5月 2nd, 2013

TVのキャラクターの物や絵本にでて来る

映写だったので喜んで見ていました。

(三条市 保育所の感想)

6628ヘチマを育てよう(VHS)

5月 2nd, 2013

新潟ではなかなかヘチマの種からの栽培が

難しいようなので、ビデオがあって助かりました。

(三条市 小学校の感想)

6954ポンカンマンの自転車免許教室(VHS)

5月 2nd, 2013

自転車教室を実施した翌日に使用させて

いただきました。

確認のためには、良い内容でした。

(加茂市 小学校の感想)

6503ズッコケ三人組の自転車安全教室(VHS)

5月 2nd, 2013

子どもたちが見入っていました。

(加茂市 小学校の感想)

5907地獄門(DVD)

5月 2nd, 2013

大変好評でした。

(三条市 公民館の感想)

4343液晶プロジェクター

5月 2nd, 2013

明るくて見やすいプロジェクターで助かりました。

PTA総会の学校紹介で使用しました。

(三条市 小学校の感想)