10月21日(日)文化祭

Pocket

素晴らしい秋晴れのもと、七谷小中合同文化祭が開催されました。大勢の保護者の皆様、地域の皆様においでいただき、子供たちも笑顔で素敵な歌声を披露することができました♪♪教室では、今まで一生懸命に描いたり作成してきた作品を見ていただき、子供たちも自慢げな表情を見せていました。小中合同音楽祭では、中学生の素晴らしい歌声を聴いて、小学生はあこがれのまなざしで聴き入っていました。

愛育会バザーでは、大勢の保護者の皆様のご協力ありがとうございました。とても楽しい一時を過ごさせていただきました。

これからの七谷小の子供たちの成長を、楽しみにしていただきたいと思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です