2学期 終業式

Pocket

12月21日(金)2学期の終業式は、69人の元気な笑顔が揃ったとても嬉しい日でした。各学年の代表の児童が、2学期頑張ったことと冬休み楽しみにしていること、3学期頑張りたいことの発表をしてくれました。「縄跳びが苦手だったけど、頑張って練習をして跳べるようになりました。今度は後ろ跳びも頑張ります。」「冬休みは、いとこと会うのが楽しみです。」「冬休みに書き初めの練習を頑張って、賞を取りたいです。」など、たくさんの頑張りとこれからのめあてを発表してくれました。3学期が楽しみになりました。

また、3学期の始業式にみなさんの元気な笑顔に会えるのを、楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です