2学期の始業式、全員の笑顔に出会えました!!

Pocket

9月2日(月)2学期の始業式では、七谷小学校64名全員の笑顔に出会うことができました。夏休みの宿題をたくさん持って登校した子どもたちは、教室で夏休み中の楽しかった話をしながら、担任とクラスの友達と午前中を過ごしました。教室からは、たくさんの笑い声が聞こえてきていました。

2学期は、陸上記録会・マラソン大会・孫親参観・チャレンジウオーク・文化祭など、たくさんの行事が待っています。いろいろなことに挑戦して、2学期の終わりには、ひとまわり大きくなった七谷っ子になっていることを楽しみにしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です