9/18(水)全力を尽くした、素晴らしい陸上記録会でした★ 

Pocket

朝、登校してから雨が降り、天気が心配されましたが、陸上記録会が始まる頃には秋風の吹く爽やかな、絶好の記録会日和になりました。

児童朝会で、4年生を中心とした激励会が開かれました。4年生のてきぱきとした司会で各種目が紹介され、太鼓の音とともに素晴しい応援のコールで、5・6年生を激励しました。5・6年生の目はキラキラと輝いていて、やる気に満ちていました。

陸上記録会では、5・6年生全員が自分の目標に向かって頑張りました。自己ベストを出すことができた子、あと一歩で追い越せなかった子、うれし涙あり、くやし涙ありの感動の一日でした。夏休みから頑張ってきた成果をここで出し切った七谷小の子どもたちは、きっと何かをみつけ成長したことと思います。

これからの七谷小の子どもたちの活躍に期待したいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です