12月6日(金)七谷フェスが開催されました♪

Pocket

七谷に初雪が積もった、とっても寒い日でしたが、体育館は七谷小学校の子どもたちのパワーで熱気があふれていました★

昨年までは「カラオケダンシング」という名前で1学期に実施していましたが、今年度から「七谷フェス」と名前も変え、12月に実施することになりました。情報委員会が中心になり、司会もばっちり、裏方の音楽の準備とタイミングもバッチリの素晴らしい運営ぶりでした。

フェスになったこともあり、ダンスや歌だけでなく、お笑いや空手の演武で参加するグループがいたりと、多彩な出演者に、笑いあり感動ありの、素晴らしい50分間でした。いろいろな形で自分自身を表現することができ、七谷小のみんながさらにパワーアップした気がします!!

寒い中、見に来ていただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です