【本日】配付物を届けにご家庭を訪問させていただきます

Pocket

本日10時頃から、担任が配付物を届けるためにご家庭を訪問させていただきます。お届けする物は以下の通りです。

①学校、市教委等からの「たより、連絡」

②市から支給される「マスク」※一人1箱

③その他(休業中の課題、返却物)

留守のご家庭は電話にて連絡後、改めて訪問させていただきます。

また、本日持ち帰る予定だった個人の所有物につきましては、以下の期間に学校まで取りに来ていただきたいと思います。(内履き、体操着、給食着、学習用具等)

本日~3/6(金) 8:15~1645

※教務室にお声がけください。

なお、お子さんの体調に問題がなければ一緒に引き取りに来ていただくと、どれが自分の物かが分かるのでスムーズにいくかと思います。

以上、ご協力をお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です