七谷小学校のみなさんへ

Pocket

学校が休みになって1しゅうかんです。みなさんはどうすごしていますか?
先生たちはみなさんのことを思いながら今できることをいっしょうけんめいやっています。みなさんもこんど先生にあったときに「がんばったよ」といえるようにべんきょう、おてつだい、あそびなど今できることをがんばってください。

また、けんこうには気をつけてください。うがい、手あらいはきちんとしてね。

※子ども向けに書きました。お子さんにお伝えいただければ幸いです。
(落合)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です