夏の遊び

Pocket

梅雨明けが待ち遠しい天気が続いています。

そんな中、1年生が「夏の遊び」として、4時間目に楽しそうに活動しています。

水がかかるので、着替えて体操着を持ち帰る金曜日限定の活動です。

「今日も無理かな。」と思っていたのですが、この時だけ晴れ間が見え、じんわり暑さを感じる天気となりました。

「1年生は、何かもっている。」

そう、感じざるを得ないできごとでした。

水鉄砲の後は、団扇の骨を使ったシャボン玉飛ばし。

七色に輝くシャボン玉が、2階の職員室を越えて上っていきました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です