授業参観、ありがとうございました!

Pocket

本日は、授業参観。

今年度、初の授業参観となりました。

多くの保護者の皆様から足を運んでいただき、

ありがとうございました。

 

子どもたちは、いつも以上に張り切って授業を受けていたような

感じがしました。

また、授業中、

ノートを見ていただいたり、

拍手をしていただいたり、

普段の授業では経験できない時間を過ごしていました。

 

廊下には、絵画を展示させていただきました。

子どもたちが、一生懸命書き上げた作品です。

工夫したところはどこか、

大変だったところはどこか、

ぜひ、お話を聞いてあげてください。

そして、

「がんばったね。」

と一言ほめてあげてください。

きっと、次の活動へのエネルギーになると思います。

 

大きな「次」は運動会です。

子どもたちのがんばる姿を見ていただけたらと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です