運動会は延期!

Pocket

体育館の上には、晴れ間が見えます。

けれど、グラウンドには雨が降っています。

グラウンドはすっかり鏡のようです。

今日予定の運動会も水曜日に延期となりました。

 

子どもたちは、さぞ、がっかりしているだろうと思うと、

朝の登校では、とても元気の良い挨拶が。

朝学習の時間では、6年生教室からきれいな笛の音色が聞こえてきました。

 

延期は残念なこととなりましたが、子どもたちの様子から元気をもらいました。

水曜日は、きっと熱気あふれる運動会が実施できることと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です