令和2年度 運動会!

Pocket

待ちに待った運動会。

真っ青な秋空の元、

七谷っ子がグラウンドで精一杯の活躍を見せてくれました。

全力で走る姿、

精一杯の応援をする姿、

互いに声を掛け合い、励まし合って戦う姿、

子どもたちの姿に胸が熱くなる思いでした。

自分の持てる力を出し切るからこそ、

周りで見ている人の心を動かすのでしょう。

だからこそ、子どもたちにとっても、

心に残るシーンがいくつもあったことと思います。

子どもたちは、今日、そして今日まで

本当によく頑張りました。

おうちでも頑張りを褒めていただけたらと思います。

 

平日にもかかわらず、

多くの地域・保護者の方らかご来校いただき、

ありがとうございました。

子どもたちが運動会を通して身についた力を、

明日からの学校生活でも生きるよう

支援・指導して参りたいと思います。

これからもご支援・ご協力をお願い致します。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です