応援団解散式

Pocket

昼休み、応援団解散式がありました。

紅白の応援団が集まり、

がんばったこと、うれしかったこと、

自分の成長やもっと頑張ろうと思ったこと

などを発表し合いました。

発表形式は、ファーストペンギン。

自分から、立候補して立って発表です。

さすが、この2か月、応援団として頑張ってきたリーダー達。

次々と立って、自分の思いを伝えていました。

 

行事の後は、このような振り返りが大切です。

それを互いが共有することで、

自分をがんばりを自分で確認し、それを認めてもらったり、

友達のよさを再発見したりする活動になります。

 

最後に発言を求められ、

運動会のリーダーから全校のリーダーとしての活躍をお願いしました。

きっと、これからの学校生活がよりよいものとなるよう、

活躍してくれると思います。

 

応援リーダーの皆さん、お疲れさま!

本当によく頑張りました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です