「ありがとうゲーム」のその後

Pocket

学校だよりで紹介させていただいた「ありがとうゲーム」。

全校朝会の日、3年生教室に行きました。

すると、

「先生、ゲームクリアしました!」

「私も!」

「ぼくも!」

と次々に報告してくれました。

「ありがとうがたくさんのいいクラスですねぇ。」

思わず笑みがこぼれました。

 

次の日、1年生が放課後、校長室にやってきました。

「校長先生に用があってきました。

先生、ゲームクリアしました。」

「〇回も言われました。」

「ぼくも、〇回も言われました。」

なんと2桁の数字を報告してくれました。

「すごいクラスですねぇ。」

 

廊下で出会った6年生に聞いてみると、

「クリアできました。〇〇さんも◇◇さんもできたようです。」

うれしい報告でした。

ぜひ、おうちでも声をかけてあげてください。

「ありがとう」

と。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です