» 2022 » 8月 » 16のブログ記事

亡くなったばーちゃんが良く言ってたなぁ、ご先祖様はお昼ご飯を食べて帰るんだそうだ。

午後から土砂降りの雨で傘さして行ったんだろうか?

なかなか出来なかったブログとホームページを少し勉強しました!

10年前に作ったのですが、投稿がうまくいかずそのままでした。

まだまだうまくいきませんがなんとか思うようにできるようになりたいと思っています。

お盆に友人知人親戚の皆様にお会いして元気を頂きました!
お会いした皆様はお変わりなくお過ごしでした。
コロナ禍で2年間会えなかったのですが、変わらずに再開できると嬉しいものでした。
還暦は高齢の初心者、まだ年金も貰えないのに、まだ親の脛を齧り生活するのに、なんともはや先輩方の言葉はやさしく感じます。