現行モデルではタンク内蔵式の燃料ポンプも、99ではシリンダー後方でタンク下という、いかにも暑そうなところに設置されている。渋滞時など、ポンプ自体の温度上昇でエンジン不調の原因、ひいてはよく言われる隼の持病の元にならないかと心配に・・・。気休めにでも、とエキパイなどに巻くグラスウールのテープを巻いてみた。
こんな感じで・・・
現行モデルではタンク内蔵式の燃料ポンプも、99ではシリンダー後方でタンク下という、いかにも暑そうなところに設置されている。渋滞時など、ポンプ自体の温度上昇でエンジン不調の原因、ひいてはよく言われる隼の持病の元にならないかと心配に・・・。気休めにでも、とエキパイなどに巻くグラスウールのテープを巻いてみた。
こんな感じで・・・