» 2010 » 12月のブログ記事

 うぅぅん。。。こんな筈では無かった。何で民主党に投票したんだろうか?
 凄く悩んでいます。管や仙石、岡田の顔なら棄権したのに、、、、


食の安全が言われる昨今,食材だけでは無く毎日口に入れる箸の安全性を考えてみました。
この箸ですが毎日食べる回数口に入れる物を運ぶ訳ですから食品と同じだけ安全性が重要な筈です。
そこで安全な箸を作る材料、道具を販売しました。
http://www.shayo.co.jp/~kajiya/hasi.htm
hinoki_s.jpg

sugi_s.jpg

keyaki_s.jpg

kuri_s.jpg

tamo_s.jpg
タモ
kuwa_s.jpg

katura_s.jpg

ennjyu_s.jpg

以上日本人には馴染みの深い日本産材料8種類を治具を使い小鉋で作ります。
白木の素材を生かす檜や杉、仕上げた方が良いその他の材料にはこれも安全な国産の密蝋を用意致しました。
販売だけではなくエベント用にレンタルも致します。
問い合わせは以下までお気軽に申しつけ下さい。
info@shayo.co.jp


横峯良郎

| 料理人のつぶやき |

 民主党・横峯良郎参議院議員が代表を務める政党支部が、娘のプロゴルファー・さくらさんが出場したゴルフトーナメントに横峯議員が行った際の宿泊費など約72万円を支出していたことがわかった。 
 と、騒いでいる問題でマスコミは又かとうんざりしてます。
 皆さんはどうおもわれますか?
 私は横峯良郎氏にとっては大事な重大な政治活動の一環で有ると思います。
 皆様も充分ご存知ですよね?さくらパパだから得た議席ですものね。
 ば管、、、消費税増税の次は法人税の減税かよ!
 諫早湾干拓問題で当時あれ程のパホーマンスは何だったんだ!それこそ政治決断で即開門するべきでは。
  庶民の政治から遠くへ・・・・

の続きを読む »


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031