» 2012 » 7月のブログ記事

 負担を先送りしないと嘘ぶく詐欺党。
 郵政にかずけて取った票で次々国民に大負担を決めた詐欺党の片棒を被く党。
 皆さん、消費税に隠れてとんでもない法律が詐欺の片棒を担ぐ連中で可決されそうですよ。
 これが決まると日本は中国、北朝鮮以上の国に為ると思います。
 
 危機です。
 
 危機と感じるのは私だけ?、、、、、
 
 先送りですものね。 先が無い者には関係ないか(*^_^*)
 
 


 兎角泥鰌は鯉には為れない。
 勿論滝を登る事など思ってもいなしし、登ろうと思っても登れない。
 そんな自分を自覚さえもしない。
 周りの泥鰌も登れないのに登れると嘘を言う。そう、周りは嘘こきばかりしか居ない。
 
 ちゃんちゃら臭い、血なまぐさくは無いが刺客を送る。
 送ると言う泥鰌事態が危ないのではないか?


 可愛そうだが小沢君わ終わったな。
 おぃおぃ、恒三君、偽肛門君、公共の電波を使い恥ずかしい事を公言しますね。
 終わった、既に終わって居るのは貴方、偽肛門君、渡部恒三自身でしょ。
 出来の悪い馬鹿息子に跡を継がせようと世襲禁止の民主を辞めみんなの党や、ブレ大阪から立候補とか。終わったのは貴方渡部恒三。

 国民の生活が第一、小沢一郎氏、指示します。
 指示します、指示します、指示します、指示します、指示します。
 信頼できない!
 ぇ、じゃぁ、民主党(詐欺党)と国民の生活が第一と、どっちが良いのよ。
 詐欺党と、詐欺の片棒をかつく方と国民の生活が第一と?
 二度と詐欺に遭わないように要注意。
 ですね。(^^♪


 おまえらやっぱり馬鹿の集まりだな。
 党の規律?人間対人間の規律は頭に無いのか?
 処分!笑わせるな、処分を受けるのはお前ら乞食どもだ。
 
 ますゴミもゴミ売りジャイアンツも何処に正義が有り、非が有ると報道するのか。
 取りあいずは平気で嘘を言う、嘘を言っても平気な人種より約束を守ると言う方に利が有るのではないか。
  
 小沢新党、裏切り物(切り崩しで金が踊っている)底の無い財布。官房機密費をばら撒いている。

 どっちにしても裏切り者には明日は無い。
 


 あいも変わらないいい加減な世論調査にはうんざりします。
 詐欺党の支持が40パーセントあり、小沢新党不支持が80パーセント近いとか?

 国民は馬鹿ではないですよ。
 社会福祉と名うった消費税を見込んでのばら撒きが始まっているでは無いか。そもそも消費税は3パーセント導入時から社会福祉と歌っていた筈。
 こりない自民党と詐欺党の世論操作に乗るほど国民は馬鹿では無い。

 小沢新党に期待する。指示60パーセント 詐欺党不支持80パーセント
 是が正真正銘の世論調査です。


 終わりましたね。
 田中角栄に間近に逢ったのは私が23歳の時新潟カントリー倶楽部のトイレでした。
 spなどは愚か秘書の1人も連れないで。
 朝顔に向かっている私の方をジロと見て自分も朝顔に顔を向ける。
 身震いしました!是が田中角栄。総理大臣だと。

 数十年前から言われています。
 その子田中眞紀子は徒歩で行ける処は美容院だけだと。
 数十年前、まさかと思っていましたが最近納得できるような気がします。
 田中角栄は我侭娘の為に、世界中で一番我慢強い婿を選んでやったのでしょうね。


 色々な考えがあり難しいですね。
 旧経営陣が現経営陣の方針に反対すると平気で公共の電波を使い得意げに言っている馬鹿。
 
 そうだろうか?
 旧経営陣が泣かず飛ばずの会社を大きくする為に決めた経営方針は今の経営陣と共に決めた筈。
 方針転換するには謝罪も含めて説明責任が重要ではないのか。

 


カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031