» 2011 » 12月のブログ記事

 二代続いた乱心総理。
 国民にとって不幸ですね。この乱心総理では復興処か閉塞感で沈んでしまいます。
 
 民主党本流の議員さん、早く鷺党からオサラバして新党を立ち上げて下さい。
 


 綺麗に削れた削り節を想像して買った鰹節削り器。期待して買った、使ってみたら”ガッカリ”ガリガリの粉にしか成らない。期待外れの削り器に嫌気がさし、つい忘れ去った鰹節削り器。
 上手く削るには削ったけれど出汁を取る量を削るには大変な作業。
 上手く出汁が取れない。取った出汁を使ったお料理は?

 そんな話題をお話するメーリングリストです。
 時には本日は暑い、本日は寒い、今晩のおかずは、、、、話題の制限は有りません。
 気軽なオシャベリ大歓迎です。
 勿論、入会、退会も自由です。入会金なども勿論無料、費用は一切かかりません。

 運営は燕市の鰹節削り器shayoです。
 一般のお客様、鰹節をお扱いの業者様も歓迎します。鰹節や鰹節削り器に付いてのお話や意見交換を致しましょう。アイフォーンやスマートフォンなどの携帯からでも参加可能です。多くの方の参加をお待ち申しあげます。

参加方法は以下です。
ご記入頂いた内容はメーリングリストに参加表明として送信されます。
 参加申込は見出し 参加 本文に下の5項目を記入してメールにて送信して下さい。(コピーペーストでお使い下さい)

姓名(漢字):
姓名(ひらがな):
職業:
E-mail:
住  所:
自己紹介、メッセージをお書きください
 
参加申し込みは<此方>から。

※参加登録が完了いたしますと貴方の処へ参加申し込みメールが送信されます。


 民主党政権、野田政権は中東の独裁国家や中国、北朝鮮と何ら変わらないようです。
 以下観て下さい。マスコミもグルなのでしょう?報道さえしません。

 日本は民主国家、言論の自由が有った筈。

 蓮舫の人気も陰りが出たようですね。

 この北朝鮮や中国と同じような政権、皆さん、早く終わらせましょう。
 
 このブログも弾圧されるかも
 おぉ~怖、、、(ーー;)
 でも、5年前、せめて私も5歳若ければプラカードを持って参戦します。
 私は残りが少ない、若い方々、頑張って不合理に立ち向かって下さい。
 日本を変える事の出来るのは貴方方です。
 


 鳩は国民が総理に為る事を予想して為った総理だから仕方が無いが、その後の二人が総理に為るとはまさか思わなかった。為ったが良いがこの二人にはオツムに重大な問題があることが分かってしまった。
 民主党政権を選んだ国民がまさかこのオツムに重大な問題がある二人の人物が総理に為るとは思っても居なかった。

金正日に救われたドジョウ総理

 この国難時、オツムがまともな議員なら解散を選ぶ筈。


 お粗末な総理大臣辞めてもらわないといけませんね。
 日本は世界中の笑いものです。
 
 ”原発事故収束宣言” 収束? 収束? 収束? 収束?
 
 メモを見ながら。

 消費税もメモを見ながらなのでしょうね?
 5パーセントの内1パーセントは〇〇の社会福祉に、1パーセントは〇〇の社会福祉に、1パーセントは〇〇の社会福祉に、1パーセントは〇〇の社会福祉に、1パーセントは〇〇の社会福祉に。
 じゃぁ~現在の消費税は何に使っているんだろうか?3パーセント導入時も2パーセント増税時も社会福祉目的と言った筈。
 
 日本人は我慢強いのか馬鹿なのか。

 


 野田馬鹿か!
 今更何が行革だ! 解散すれ 解散
 おまいらには政権担当能力は無いの。
 デフレを唄い国民に負担を押し付け、おまいらはアップボーナス(役人も)。
 可笑しいと思わないのか。
 
 消費税論議より解散が先、解散すれ、二度と能力不足、鷺師集団には政権は獲れない。

 こんな馬鹿(蚊帳の外)早く、小鳩新党を作ってくれ~ぇ でないと選挙は棄権だでおよ。

 やる事、景気の対策は自民党の真似だけ自民党政策の延長だけ。新しい事は皆無。
 馬鹿の集団。
 解散、解散、解散、
 解散すれ~ぇ 解散すれ~ぇ。。。。。

 民間や地方自治体が経費削減に努力しているのに、、、馬鹿内閣!!


 民主党議員は何で馬鹿が多いのか。
 環境税導入とは何じゃや!!
 暫定税を廃止しないで環境に当てると言ったのはついこの前の事ではないのか。国民負担をいとも簡単に言う。
 議員歳費を削減しろ。
 
 解散、、解散、、、解散すれ。。。

 民主党政治がこの侭続くと段々世の中が冷え込んでしまう。
 


 いやぁ~参りました。

 美味いですね。
 新潟の酒には無い旨みです。
 新潟は兼信公以来の酒作りの歴史。
 静岡は家康公以来の酒作りの歴史でしょうか。
 病み付きに為りそうな味、磯自慢。


 靜岡の酒磯自慢本醸造別撰山田錦1.8L頂きました。
 噂には聞いていましたが頂くのは初めてです。


カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031