» 2012 » 8月のブログ記事

 国民の多くは今も消費税増税法に反対しており今国会で消費税増税法を成立させてはならない。
 民主党、自民党、公明党の三党のみで協議をし、議会制民主主義が守られていない。

 うんんんんん、、、判らない、馬鹿か。
 ダニ垣自民党、本当に判らない。
 ダニ垣自民党に問責決議案を出したいのは我々ではないのか。

 ダニ垣自民党は最高のチャンスを逃がした。
 詐欺党の片棒は被けないと消費税増税法に反対したなら次回の選挙は大勝したのに。
 取らぬ狸の皮、、、、
 自民総裁選+総理などなど、、、無いでしょうね。


 前代未聞のこの醜い争いはドチラに軍配が?
 どちらも国民の支持は得られないのでは。
 
 詐欺の片棒をかつくから解散をすれ!
 大丈夫かいな穴柿君、そんな道理が通ると甘く思っているのかな?
 
 詐欺の片棒はかずけないから解散と、何故言えないのか?
 詐欺の片棒はかずけないから国民に真を問えと言えないのか?穴柿さん。
 不思議でなりませんね。
 
 次回選挙ではビデオカメラ片手に船橋まで遠征します。
 何故、ってブレ野田脳炎の演説を聴きたいが為です。
 
 嘘を言うのが政治家、分かります。
 でもブレは駄目ですね。
 大ブレの野田脳炎の演説を是非撮影をしたいとおもいます。

 何故、二代に渡り想像すらしない脳炎が総理に為るのか?
 問題有りの民主主義国家日本では?、、、、

 


 津南町の夏の風物詩約50万本のひまわりが咲くと言われます。

 詳細ご紹介は此方→ ひまわり広場


 その昔、村にお寺を建てることになり、四方から木材を集めた。
 竜ヶ窪の池の老木を切る事になったが、思うように倒す事ができず、その老木は池の中にころがりこんだ。
 人手をかりて一度は引き上げたのだが、翌日行ってみるとまた元どおりに池の中に入っている。
 これは竜神が大木を引き上げるのを惜しんだと、村人は引き上げるのをやめてしまったという。

 この竜ヶ窪の池を地元谷地では「谷地の池」と呼んでいる。
 池の端には八頭竜王大神の社があり、池の主である竜神としている。
 無数の水口から湧き出す冷水は、極暑炎熱の日照続きにも絶えることがなく、谷地の池の水を借りてくれば、必ず雨が降ると言われ、他村から雨乞いに来る姿も一昔にはよくみられた。


 ブナ、ミズナラ、ホオノキなどの林を通り抜ける。


 竜神の社。


 社の下に有るのが1番の湧水口。



 池から湧き出る大量の水。

 津南町の西方に位置する竜ヶ窪は、河岸段丘上標高450mの所に形成された湧水池である。
 池の周囲には、樹林が広がり、ブナ、ミズナラ、ホオノキなど10数種類がうっそうと茂り、30種以上の野鳥がみられる。
 池には、県内ではあまり見られないカワマスが生息し、清らかな冷水である事を象徴している。
 このような、豊かな自然環境と水質に恵まれている事から、昭和49年に県の自然保全地域に指定され、昭和60年には環境庁より、「全国名水100選」にも選ばれている。
 池は南西から北東に長い形をしており、直径220m、短径70m、水深1,5mから2,0m。
 池の最奥部にある湧水口からは真夏でも7度という冷水が脈々と湧き出ている。
 湧水源はこのほかに、池底、岸辺など10数ヶ所に及ぶ。
 全体の湧水量は毎分30t、日量4万3千tとなり、池の水が1日1回入れ替わることになり、池水は清冽な状態に保たれている。


 日本3大渓谷と言われる清津峡は安全に、安心して観賞できるように往復1,500mの渓谷トンネルが有る。
 道中4ヶ所の見晴所から観る渓谷は雄大な渓谷美を堪能できます。

お問合せ 清津峡渓谷トンネル
     〒949-8433
     新潟県十日町市小出
     TEL 025-763-4800


 なんにも判っていない。
 国民の怒りを。
 輿石馬鹿馬、ちゃんちゃら臭いこの裏切り者、刺客を送る。
 馬鹿、小泉の二番煎じが通ると思うのか。
 幼稚な詐欺党諸君。
 おおぶれの野田よしひは演説すら出来ないのではないか?
 千葉4区の選挙民は馬鹿ではない、野田の過去の街頭演説は忘れて居ない。
 野田よしひこVS森ゆうこ
 
 現役総理の落選。
 森ゆうこ万歳~♪、、~♪、、~♪、、


カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031