» 2011 » 11月のブログ記事

 国民の負担ばかり唱える既成政党が不支持される証が実証されましたね。
 年金減額より議員歳費削減が先ですよね。物価が下がっていると言うのなら?
 議員歳費の仕分けをして下さい。年金は今年すでに減額されているって事解って言ってるんだろうか?
 チンプンカンプンの厚生大臣駄目ですね。^_^;を観ただけでヘドが出ます。(国民の負担には直ぐに反応する女)
 騙された国民の怒り解ってるのか?解散しなさい!解散!貴方方には政権能力は有りません。
 
 皆さん、物価下がってますか?
 新潟はこれから大変です。寒さに向かって灯油が高いし!
 凍死者が出るのでは?


 数年ぶりに入手したこの〆張鶴大吟醸金ラベル。
 新潟に居ても中々手に入らない酒。
 天野康博氏と飲んだ時の話題を思い出す。
 新潟で一番美味い酒はこの〆張鶴大吟醸金ラベルと意見が一致した事を。
 流石輪会きっての酒豪が美味いと言うだけの酒だが11月販売の特別酒で入手困難が難です。^_^;



 2兆円規模のインフラ整備に対し支援表明とは、まさか2兆円を日本が出すと言う事では無いですよね。

 1兆数千万円の商談を取り付けたアメリカ大統領。

 総事業費2兆円規模のインフラ整備に対し支援表明。

皆さん、上記二つの報道では内容を理解出来ません。
 私だけですかね?


 嘘を言うのが日本の政治家、ぶれるのが日本の政治家か?。
 日本の政治家と言う職業は何でも有り、言い放題やり放題。
 こんな都合の良い職業は日本国内、世界中に無い職業。
 野党自民党は野田佳彦に土下座させてから国会答弁を始めるべきではないのか?
 この乞食政治家を先ず土下座させろ。橋本政権時消費税増税の国会答弁で野田は何を言ったか?
 マスコミも当時の野田佳彦の答弁を大々的に報道をして追求するべきでは無いか。

 それとも馴れ合いの野党じゃ駄目かな?
 野田佳彦の変わり目こそが野党の追求所、急所ではないのか。

 いけしゃしゃと、泥鰌みたいな顔して何が泥鰌かい。泥鰌が迷惑してるじゃい。

 増税法案成立後国民に信を問うとはなんじゃや?又もや鷺師総理かいな。
 ddtかppkか知らんが仕事の出来ない官僚の言うがままの総理、いい加減解散しないか!

 凍結した朝霞は今現在秒読みで費用がかかって居る。何故中止にしないのか?ほとぼりの冷めるのを待って再度建設する気か?

 消費税増税議論の前に議員削減、公務員改革が先。。。空いた財布の穴塞ぎが先。
 増税賛成派が多数などと嘘を言うのは止めろ。


カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930