» 2011 » 4月のブログ記事

 工場に住み着いた素早くて逮捕できない敵ポヘを遂に逮捕しました。
 過去に2回3匹ずつ計6匹を産み、うち3匹は避妊付きで他所へ、仕方なく3匹は自宅で飼いましたが今度は限度と捕獲に挑みました。
 とうとうやりました!!
 とほほほ・・・・(^^) 今回の避妊も2万4千円の出費。


 私など知らない無駄金の在り処を暴露。
 酷い物ですね。
 日本と言う国、なんて卑劣で腐り果てた国なのでしょうか。
 
 大いにやるべきです、復興予算議論。


 筋の通った知事さんが居られて安心しました。
———————————————————————————————————————-
 どこまでも卑怯で卑劣な総理大臣だ、と思っていたら、思いは同じという記事を「夕刊フジ」ば4月8日付け紙面の「2面」に「菅ぶら下がり廃止画策 復興会議は人間の盾」「カダフィになぞらえ『カンダフィ』と呼ぶ声も」という見出しをつけて、報じている。
———————————————————————————————————————–
 以上板垣英憲氏ブログ

 私も驚いたのですが、行き成り五百旗頭真氏が言い出した復興税に消費税発言です。
 誰が策したのか?財務省の官僚か?
 私は思うには管内閣の保身では無く、どうせ消えて逝く内閣だから置き土産に消費税を増税して逝けとの事かと思いました。

 是幸いと民主党の約束手形を不渡りにして復興の前の増税議論など持っての他ですよね。
 幾ら国民が愚かでも税議論の場では無い復興会議での増税議論は可笑しいと思います。
 何もしていないのに、何に幾ら必要かも判らないのに。
 だから詐欺師集団と言うのです。
 約束手形を落としてから、これだけの事をしたから足りなくなったので増税議論なら納得する人も多いと思います。

達増拓也岩手県知事】様
 馬管内閣には貴方のような筋の通った政治家は居ないようですね。
 東電の報道官になり下がったか海江田とか。


 弱者を多く出した小泉政権、自殺者も膨大させた小泉政権、大きい格差を作った小泉政権、銀行だけは飛躍した小泉政権、定期預金の利息を楽しみにして旅行していた年寄りの楽しみを奪った小泉政権。
 そんな嫌いな小泉政権内の1人竹中 平蔵氏ですが好感を持てるような気がしてきました。

 復興と税は別、復興にかずけての増税は可笑しい。
 可笑しい、可笑しい、可笑しいんです。
 皆さんも可笑しいと思いませんか?ましては消費税なんて。
 


 口説く言うようですが大反対です。

 国に金が無いから直ぐに全国民に負担すれ(子供まで)はどうしても反対です。
 消費税は金が無くて困っている者からも毟り取る悪税です。
 ここ数年毎日自殺者が百人を超えている現実を忘れてはいませんか?
 消費税は高額所得者には有利ですが小額所得者には大負担の悪税です。
 外国の税率を引き合いに出しますが福祉の内容が大きく違います。
 復興の前に自殺者を増やす事に為りませんか。

 国民の前に国会議員先生方の歳費見直しが専決ではないでしょうか!言い出す先生が居ない事も不思議で為りません。

 震災復興に消費税を唱える宮城県知事に嫌悪感を感じるのは私だけでしょうか?


 マスコミまでグルになった東日本大震災:震災復興税3パーセント導入案には大反対です。
 マスコミも含めて貴方方何で消費税増税なのですか?
 意味が判りません。管氏は震災前から消費税増税を唱えてましたよね。
 管氏は消費税増税病ですかね。
 3年の期間限定と唱っていますが皆さん又騙されるのですか?暫定税が不暫定税になり、社会福祉目的で導入した3パーセントも5パーセント社会福祉目的で増税した税も何になったのか?
 12年から導入なら年内は一時的に消費は拡大するでしょう。問題は12年です。
 国内の消費は沈み復興どころでは無くなるでしょう。又、弱者が泣きをみます。
ましては落ち込んでいる業種も多々あります。
 どさくさに付け込み震災復興と言えばなんでも支持されると思ってますかね。

 被災地では今でも死人が出ています。税議論ばかりが政治では無いんでは。

 大嫌いな小泉さんを思い出します。
 格差は仕方無い事、元気の有る物が元気の無い者を支えれば良いと。
 是はこれでそうかな?と思いますが。
 管氏は弱い者から毟り取る、ハイエナ、ハイエナ総理ですかね。

 ・・・・地元が大変なのに渡部ニセ肛門の姿が見えませんね?


 3年ほど前に購入した鉢植えの桜が一つだけ咲きました。


弱者切捨ての自民党政治から民主党政治に夢を見たのは私だけでしょうか?

その民主党も今では自民党政治に戻りつつ有るように思われます。

党内には従来の民主党政策を重んじる議員も居られるとか?

時間が無いと思いませんか?

早く分裂をして選挙時には区別を付きやすくして下さい。


国会議員の歳費は外国と比べ日本が多くアメリカ

1,700万イギリス下院は約970万円、日本の国会

議員は2,200万(手当てを含むと4,200万円。

ドサクサに紛れて政権持続を模索したり、増税を唱える

前に722人いる議員の削減が震災復興費をまかなう

のに手っ取り早いのでは。

単純計算722人を何人減らすと借金も増税もしないで

復興できますかね?。

未曾有の事態です。国の為です。全国民の為です。

議員削減が嫌なら歳費を外国並みにご検討の程を。

国会議員先生様;が言われました

>額が違う、それくらいでは足りない!!

えい、判りますよ。貴方方が選挙前に言った事を実行

すら、音さへも立てない分野がありませんか?

それをやれば余りませんか?

先ずは先生様が先頭を、、、


この方々には何を申しても無駄のようです。

松本健一内閣官房参与とは管総理大臣の何にあたる方な

のでしょうか?

親分の言ってない事を言ったと言うとその筋なら指詰物です。

本当に親分が言っていないなら少なくとも即更迭ぐらいは

するべきでは無いですか!

けじめの無さはその筋以下の内閣ですね。

管さん、貴方には復興は重荷です。出来ません!

その証拠に野党に助けを求めているではないですか?

みっとも無い事しないで下さい。

野党は貴方方の暴走の監視役ですから。

野党生活が永かった貴方なら判るでしょ。

お忘れなんでしょうね。

次は野党でしょうが貴方の声に耳を傾ける人は少ないで

しょう。


カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930