» 2011 » 4月 » 19のブログ記事

 マスコミまでグルになった東日本大震災:震災復興税3パーセント導入案には大反対です。
 マスコミも含めて貴方方何で消費税増税なのですか?
 意味が判りません。管氏は震災前から消費税増税を唱えてましたよね。
 管氏は消費税増税病ですかね。
 3年の期間限定と唱っていますが皆さん又騙されるのですか?暫定税が不暫定税になり、社会福祉目的で導入した3パーセントも5パーセント社会福祉目的で増税した税も何になったのか?
 12年から導入なら年内は一時的に消費は拡大するでしょう。問題は12年です。
 国内の消費は沈み復興どころでは無くなるでしょう。又、弱者が泣きをみます。
ましては落ち込んでいる業種も多々あります。
 どさくさに付け込み震災復興と言えばなんでも支持されると思ってますかね。

 被災地では今でも死人が出ています。税議論ばかりが政治では無いんでは。

 大嫌いな小泉さんを思い出します。
 格差は仕方無い事、元気の有る物が元気の無い者を支えれば良いと。
 是はこれでそうかな?と思いますが。
 管氏は弱い者から毟り取る、ハイエナ、ハイエナ総理ですかね。

 ・・・・地元が大変なのに渡部ニセ肛門の姿が見えませんね?


カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930