» 2011 » 4月 » 25のブログ記事

 筋の通った知事さんが居られて安心しました。
———————————————————————————————————————-
 どこまでも卑怯で卑劣な総理大臣だ、と思っていたら、思いは同じという記事を「夕刊フジ」ば4月8日付け紙面の「2面」に「菅ぶら下がり廃止画策 復興会議は人間の盾」「カダフィになぞらえ『カンダフィ』と呼ぶ声も」という見出しをつけて、報じている。
———————————————————————————————————————–
 以上板垣英憲氏ブログ

 私も驚いたのですが、行き成り五百旗頭真氏が言い出した復興税に消費税発言です。
 誰が策したのか?財務省の官僚か?
 私は思うには管内閣の保身では無く、どうせ消えて逝く内閣だから置き土産に消費税を増税して逝けとの事かと思いました。

 是幸いと民主党の約束手形を不渡りにして復興の前の増税議論など持っての他ですよね。
 幾ら国民が愚かでも税議論の場では無い復興会議での増税議論は可笑しいと思います。
 何もしていないのに、何に幾ら必要かも判らないのに。
 だから詐欺師集団と言うのです。
 約束手形を落としてから、これだけの事をしたから足りなくなったので増税議論なら納得する人も多いと思います。

達増拓也岩手県知事】様
 馬管内閣には貴方のような筋の通った政治家は居ないようですね。
 東電の報道官になり下がったか海江田とか。


カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930