» 2011 » 11月 » 27のブログ記事

 国民の負担ばかり唱える既成政党が不支持される証が実証されましたね。
 年金減額より議員歳費削減が先ですよね。物価が下がっていると言うのなら?
 議員歳費の仕分けをして下さい。年金は今年すでに減額されているって事解って言ってるんだろうか?
 チンプンカンプンの厚生大臣駄目ですね。^_^;を観ただけでヘドが出ます。(国民の負担には直ぐに反応する女)
 騙された国民の怒り解ってるのか?解散しなさい!解散!貴方方には政権能力は有りません。
 
 皆さん、物価下がってますか?
 新潟はこれから大変です。寒さに向かって灯油が高いし!
 凍死者が出るのでは?


カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930