前代未聞のこの醜い争いはドチラに軍配が?
 どちらも国民の支持は得られないのでは。
 
 詐欺の片棒をかつくから解散をすれ!
 大丈夫かいな穴柿君、そんな道理が通ると甘く思っているのかな?
 
 詐欺の片棒はかずけないから解散と、何故言えないのか?
 詐欺の片棒はかずけないから国民に真を問えと言えないのか?穴柿さん。
 不思議でなりませんね。
 
 次回選挙ではビデオカメラ片手に船橋まで遠征します。
 何故、ってブレ野田脳炎の演説を聴きたいが為です。
 
 嘘を言うのが政治家、分かります。
 でもブレは駄目ですね。
 大ブレの野田脳炎の演説を是非撮影をしたいとおもいます。

 何故、二代に渡り想像すらしない脳炎が総理に為るのか?
 問題有りの民主主義国家日本では?、、、、

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031