» 2012 » 7月 » 11のブログ記事

 可愛そうだが小沢君わ終わったな。
 おぃおぃ、恒三君、偽肛門君、公共の電波を使い恥ずかしい事を公言しますね。
 終わった、既に終わって居るのは貴方、偽肛門君、渡部恒三自身でしょ。
 出来の悪い馬鹿息子に跡を継がせようと世襲禁止の民主を辞めみんなの党や、ブレ大阪から立候補とか。終わったのは貴方渡部恒三。

 国民の生活が第一、小沢一郎氏、指示します。
 指示します、指示します、指示します、指示します、指示します。
 信頼できない!
 ぇ、じゃぁ、民主党(詐欺党)と国民の生活が第一と、どっちが良いのよ。
 詐欺党と、詐欺の片棒をかつく方と国民の生活が第一と?
 二度と詐欺に遭わないように要注意。
 ですね。(^^♪


カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031