横峯良郎

| 料理人のつぶやき |

 民主党・横峯良郎参議院議員が代表を務める政党支部が、娘のプロゴルファー・さくらさんが出場したゴルフトーナメントに横峯議員が行った際の宿泊費など約72万円を支出していたことがわかった。 
 と、騒いでいる問題でマスコミは又かとうんざりしてます。
 皆さんはどうおもわれますか?
 私は横峯良郎氏にとっては大事な重大な政治活動の一環で有ると思います。
 皆様も充分ご存知ですよね?さくらパパだから得た議席ですものね。
 ば管、、、消費税増税の次は法人税の減税かよ!
 諫早湾干拓問題で当時あれ程のパホーマンスは何だったんだ!それこそ政治決断で即開門するべきでは。
  庶民の政治から遠くへ・・・・


  


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031