» 2011 » 3月 » 26のブログ記事

今年の分水花魁道中は中止です。
笑うが悪のような風潮でむやみにイベントを中止する事が果して良い事なのか?
経済が落ち込み税収が落ちれば復興もままならないです。
海江田さんには幻滅しました。電力消費を考え電気料金値上げも、、、子供でも考えそうな発想しか出来ない人が経産相とは、、、
東京消防庁の隊員に向かって、「速やかにやらなければ処分する」と圧力をかけたとか。
貴方先頭に立って陣頭指揮するべきでは無いですか。

仙台で製造している部品が入らず廃業状態の我が家です。

経済が落ち込もうが、不景気で有ろうが税金を上げれば済むと言う幼稚な政治家くらいな者でしょうね。
不景気知らずの人種は。


カレンダー

2011年3月
« 1月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031