» 2011 » 8月 » 14のブログ記事

 野田氏のちゃぶだいかえし発言には不思議な物を感じるのは私だけか。
 国民にちゃぶだいかえしをする考えは野田氏本人ではないのか?
 政権交代は国民の負担を増大にした自民に嫌気がさし交代した物では無かったのか?
 鷺党に野田氏のような人物しか人材が居ないのなら解散を望む。

 消費税は何パーセント増税しても数年もしないうちに再度増税と言い出す税金。これは財布に穴が開いているからではないか。穴探しが先決。

 連立構想派は連立相手の党から立候補するべき。

 それとも脳無し鷺党は自民党に解散権を渡して下野するのかね。?

 馬渕さん野田さん、貴方方本当に大丈夫ですか?この学校は日本国と言う大きい大々学校で鷺党小学校の一年一組学級では無いんですが。
 又、日本国は、、、、、
 外国の学校に遅れをとります。置いて行かれます。

 鷺党を選んだ私らの責任か~ぁ

 


カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031