「東京都知事選挙」細川護熙氏記者会見

 大っ嫌いな政治家を順番に並べると1番が小泉、2番が空き缶、3番旧社会党の眉毛が汚らしい爺、4番が糞泥鰌、5番目が心臓、その次は細川だけど。
 (因みに好きな政治家は1番小沢一郎、2番は森ゆうこ)
 

 この記者は本者のジャーナリストか猪瀬と細川の金権問題は同じと、私らど素人でも違うと言う事は理解して居るのに。こいつは自民党の回し者だな。(それにしても頭悪)

 なんかこの会見みたら好きに為りそう細川さん。

 頑張れ細川、東京から国の悪政を正せるのは貴方しか居ない。
 今回は声援を送る、選挙権は無いけど頑張れ!

 女関係の尻も更けないような情けない奴に負けたらいかんで。

 (長い動画だけどみんな観たよ。いやぁ長い、他の候補にも同じ時間会見してみれ、答えられる者は居るのかな?。)

http://youtu.be/hxI_eDpWq8M


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2014年1月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031